花庵ブログ

第2回紅茶教室のお知らせ

こんにちは!
ホテル花庵ブログ「花時間」をご覧頂きありがとうございます。


10月に開催し、ご好評頂きました「花庵紅茶教室」の第2回目を
来月開催致します!!


----------------
〜ティーコーディネーターを招いて〜
「雪と紅茶」花庵の紅茶教室


花庵専属ティーコーディネーター大石正子さんによる冬の厳選茶葉と、花庵料理長の
オリジナルスウィーツをお楽しみ頂けます♪


◆お日にち◆
平成20年1月23日(水)午前10時〜午前12時(予定)


◆内容(予定)◆ 
○大石先生による「紅茶雑学」
 ・美味しい紅茶の入れ方って?
 ・イギリスの紅茶文化について


○「紅茶を味わう」・・・ ぽかぽか温まる紅茶の数々♪
 ご提供する紅茶 
 ・フルーツティー
 ・クオリティウバ
 ・ロイヤルミルクティー


◆講師◆:ティーコーディネーター 大石 正子氏
 ☆ 略歴 ☆
  紅茶専門輸入会社(株)AMトレーディング代表
  全国10都市において紅茶教室を開催し、独自のティースタイルを
  発信していらっしゃいます。現地専属バイヤーを持ち、目や舌で確
  かめた茶葉のみを扱うなど、「茶葉の質」へのこだわりには定評の
  ある方です。


◆参加費用:紅茶教室のみの参加は、お1人さま3,000円となります
----------------

今回は、身体の芯から温まるぽかぽか紅茶をご紹介しますよ!


あわせて、紅茶教室でさらにぽかぽか!宿泊プランもご用意しました♪


★紅茶教室宿泊プラン★
○平成20年1月22日よりご1泊
○ご料金 ・・・ おひとり様 \16、000(税サ込・2食付)
 ※紅茶教室への参加費を含みます
○お部屋はワイドツインルームをご用意致します
 

ご予約はお電話・当館HP(近日対応)にて承ります。
お問い合わせ・ご予約をお待ちしております!
花庵からの新着情報。 | - | -

雪が降りました!

こんにちは!
ホテル花庵ブログ「花時間」をご覧頂きありがとうございます。


昨晩、当館周辺で本格的な雪が降りました。
約10センチの積雪がありました。
現在、日光宇都宮道路清滝IC付近〜いろは坂上り口より
積雪・凍結がございます。
マイカーで中禅寺湖周辺へお越しの方は、必ずスタッドレスタイヤ
およびチェーンのご用意をなさってください。
運転に不安のあるかたは、路線バスのご利用をおすすめ致します。


昨晩と今朝の当館前の様子をご紹介します。
12/8花庵前
12/9早朝花庵前


紅葉とは一味違う幻想的な景色となりました。
朝晩かなり冷え込みますが、とても清々しい空気が味わえます。
ぜひ、初冬の中禅寺湖へ足を伸ばしてみてはいかがでしょうか。
皆様のお越しをお待ち申し上げております。
花庵からの新着情報。 | - | -