花庵ブログ

館内春模様

春を感じていただけるよう館内ディスプレイをひと足先に華やかな春の装いに衣替えしました。

デザイナー星野 佳(ほしの このみ)さんからメッセージです。

白い雪景色に心を残しながら、「春色恋しき白」をお届けします。
静かに静かにクールな白から温かな白に変わっていく〜、日本の季節は本当に素敵です。
草木が柔らかくなり、風もそっと流れ、花は頬を染める、そんなスケッチをしてみました。
春待ちの愉しみを花庵で感じて頂ければ嬉しいです。

今回の館内のアレンジには約10種類の白い花たちが集合です。
種類を数えながら遊んでください。

春模様
春模様
春模様春模様
春模様
春模様
春模様春模様
春模様
春模様春模様
スタッフ日記。 | - | -