花庵ブログ

まっかだな〜??

まっかだな〜♪♪まっかだな〜♪

の季節にはまだまだ早いです。が、なんと中禅寺湖畔の気温は朝・晩ともに

ぐんぐんと冷え込んできております(泣)先日は朝7時の気温でなんと10℃!!

ふと木を見てみるとなんと少しではありますが色づいてきているではありませんか!?
(ホテル敷地内の紅葉)
hoteru

ほんとにほんとに若干ではありますが。。。
(中禅寺湖畔に自生しているカツラの木)


そして、歩いていても私、シャッターチャンスを逃しませんでした(笑)

遊覧船乗り場

これからさらに10月中ごろに向け、だんだんと秋のグラデーションが始まると

思うとなんだかワクワクしてきます♪♪

ぜひ、お越しの際はパーカー等の薄い上着を1着、お持ちください☆
スタッフ日記。 | - | -