花庵ブログ

イチゴ狩りに行ってきました♪

今回は日光にあるストロベリーパークさんへ
イチゴ狩りに行ってきましたので、ご紹介いたします!!!



日光の今市にあるストロベリーパークさんは、
栃木の中でも有名なイチゴ狩りが出来る施設です!

とちおとめ、スカイベリー、紅ほっぺなどの中から
その日の育ち具合で30分間食べ放題が楽しめます(^^)





日曜日の夕方にお邪魔しましたが結構人が沢山!!!
お話によると、お昼前、10時〜11時半頃が一番混雑するそうです!



お昼ご飯後のデザート〜♪(^^)/ くらいに思って行きましたが、
皆様の本気はそんなものではなかったようです。

でも朝一番の方が確かに大粒が残っていたような気がします。
勉強になります!(>_<)くぅぅぅ

でっかいのもありましたが、
まだあと少し色付きが足りなかった・・・(←けど食べた笑)

苺4.jpg


ビニールハウスの中はとっても暖かく、
コートを掛けておく場所もあるので安心☆
そして、練乳もあったり、ウェットティッシュも完備されているので
べとべとになっても安心!!
お子様もいらっしゃったりと賑やかな空間の中で
イチゴ狩りを楽しめました!!(^^)

苺5.jpg

久しぶりに食べ放題に行きましたが、
30個〜40個はペロッと頂けちゃいます!!



今回は予約なしでお邪魔しちゃいましたが、一応予約優先となりますので、
気になる方はネットから予約をお勧めします!!!


冬ならではの日光観光は是非イチゴ狩りへ(^^)/

苺.jpg
スタッフ日記。 | - | -