花庵ブログ

台風一過??

1週間ほど前より騒がれていた台風ですが、
毎度のことながらここ中宮祠では大きな被害もなく、
夜中に雨・風がすごい!という感じで朝には通り過ぎてくれました。

201710234.jpg

連日台風の影響で予約を見直す方も多かったですが、
大きな被害を予想していた本日はすでに天気が回復し、
強風ではありますが、久しぶりに晴れとなりました。

強風のため男体山やほかの山々の葉っぱが飛ばされて
心なしかさみしい色になってきた気もしますが…。
中宮祠では紅葉ピークを迎え始めています!

花庵玄関横の紅葉も何とか強風に耐えて赤く染まってくれています!

20171023.jpg


風がひどいため、本日は各施設、観光箇所は休館のところもあるかもしれませんが、
こんな日はホテルでゆっくり景色を眺められる日でもありますね(^^)/

↓こちらはさっき撮ったスーペリアルームからの景色です(^^♪
201710232.jpg

201710233.jpg


本日お越しのお客様、お気をつけてお越しくださいませ(^^)/
花庵からの新着情報。 | - | -